« 退院後 | トップページ | 今日読んだ本。No.34 »

診察その後

今日は診察の日なので朝一で病院へhospital
病院は朝から混んでいて1時間ほど待ちました。その間座って待っているのですが、お尻がどうにも我慢できなくなって、置いてあった円座クッションを使用。クッションを持ってくる時は恥ずかしかったけど、背に腹は変えられぬbearing

お尻は変わらず出血気味なので、復帰を一週延ばすかどうか迷っていたのですが、やはり復帰までの3、4日でどうにかなりそうもない感じだし、体がもうちと休めって言ってるような気もするし…ということでもう少し休むことを決意(って大げさではありますが)
診察のあと、お店に電話telephone店長が不在だったので、副店長に事情を話す。悪気はないんだろうけど、暗に迷惑がられたような気がして、悲しいような、悔しいようなそんな感情がこみあげてきました。
帰宅後は布団に突っ伏して泣きましたcrying「そうは言ったってわたしの体なんだーい!」「わたしが大事にしなきゃ誰が大事にするんだよー!」と思ってわんわん泣きましたsweat01sweat01sweat01
泣くだけ泣いて、ちょっとすっきりして昼食restaurant
雑穀ご飯・豚汁・天ぷら(さんま・いも・かぼちゃ)・柚子もずくを食べました。
そのあとは疲れて夕方まで寝てしまいました。
(その後店長と話したら心配してくれてたので、ちょっとほっとしましたsweat02

|

« 退院後 | トップページ | 今日読んだ本。No.34 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31373710

この記事へのトラックバック一覧です: 診察その後:

» 雑穀ご飯を食べよう [雑穀ご飯を食べよう]
雑穀ご飯についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年9月15日 (火) 10時19分

« 退院後 | トップページ | 今日読んだ本。No.34 »