« 入院生活3日目 | トップページ | 入院生活3日目 その2 »

手術当日

人生初手術が肛門ポリープとはなんとも間抜けな感じはしますが(笑)手術をしましたhospital
当日朝、病院に出向きしばらく待って病室へ(2人部屋でした)
その後問診を受け、手術前の浣腸。5分我慢と言われるも1分で挫折sweat02
そして手術室へ。
腰椎麻酔(痛かったshockゴリッっていいました)をし、30分もかからないうちに終わりました。先生が切除したポリープを見せてくれたのですが、小指大のホルモンみたいでしたeye
あとは病室で尿道に管を入れてもらい、点滴をして安静に。術後はテレビや読書は厳禁なのでヒマでした。
じきに麻酔が切れてくるとお尻にじくじくした痛みがしたり、おしっこがしたいようなムズムズする感じがdash
お腹もすいてくるしで一晩だけとはいえキツかったです。
眠れそうにないので眠り薬をもらって就寝しました。
(そのあと夜中の2時くらいに何かで起こされてびっくりしました笑)

|

« 入院生活3日目 | トップページ | 入院生活3日目 その2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31255640

この記事へのトラックバック一覧です: 手術当日:

« 入院生活3日目 | トップページ | 入院生活3日目 その2 »