« 友達と飲みに行きました | トップページ | 久しぶりの美容院 »

今日読んだ本。No.53

最近はちょこちょこといろんな本を同時読みしたり、以前読んだものを読み返したりしていました。今『乙女の日本史』を読んでいます。ここに紹介されているマンガが読みたくなります(笑)

今日は久しぶりにマンガを買いました。
『サムライカアサン』⑥板羽皆(集英社)
今回の巻はたけしとオカン、というよりオカンの父親との話がメイン、というか心に残りました。そしてたけしの彼女のこずえちゃんの話「こずえと大仏」の話にぼろ泣きしました。たくさん笑って泣いてほっこりして、またもやオカンに励まされました。

|

« 友達と飲みに行きました | トップページ | 久しぶりの美容院 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31865865

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.53:

« 友達と飲みに行きました | トップページ | 久しぶりの美容院 »