« 今日読んだ本。No.53 | トップページ | 空気が重い »

久しぶりの美容院

今朝久しぶりに美容院に行きましたsun
イメチェンをはかり、今まで上げてた前髪を下ろしてみることに自分でも満足の出来で、まわりからの評価も上々でした。おこがましくも、我ながら香里奈みたいになったなぁlovelyと思ったりしています。髪型がきまるとそれだけで嬉しいですよねshine
なじみの美容師さんとも頭皮やサプリメントなど、楽しく話もできました。基本的に美容院で話をするのは苦手なのですが、その人とは気負いなく話せるのでとても貴重な方です。
そういうわけで一日るんるんで過ごしました。
たかが髪型、されど髪型ですhairsalon

|

« 今日読んだ本。No.53 | トップページ | 空気が重い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31903521

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの美容院:

« 今日読んだ本。No.53 | トップページ | 空気が重い »