« 今日読んだ本。No.55 | トップページ | 今日読んだ本。No.56 »

今日のこと

今日はデートでした。
お昼に会って和食のお店でランチ。石焼しゃぶしゃぶとミニ海鮮丼のランチコースを食べました。生湯葉の刺身も梨のシャーベットもおいしかったです。そして初めてふぐ(てっさ)を食べましたheart01「これがふぐ…!!」すごいおいしい、って感じではなかったですがおいしかったです。

そのあとは恋人の持っている借家の手入れをし、ケーキを買ってお茶をして別れました。

帰りに買い出し。お徳用の雑穀が470円だったので「これは買いだ!」と思って買ったら1,100円でびっくりimpact「なんで?」と思い値札を見直しに行ったらキャンペーンかなにかのちらしで値札が隠れてましたsweat01(470円のはお徳用でないほうの値段でした)
「うわー」と思ったのですが「交換しにいくのも労力いるし…」と思いそのまま帰りました。(仕方ないと思いつつ帰りに結局得だったのかどうか、計算してしまったわたし)

夕飯はセブンイレブンで買ったおでん。大根、フランクフルト、はんぺん、ロールキャベツを食べました。

あとは本を読んでお風呂に入って寝ますsleepy

|

« 今日読んだ本。No.55 | トップページ | 今日読んだ本。No.56 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31977456

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこと:

« 今日読んだ本。No.55 | トップページ | 今日読んだ本。No.56 »