« 昨日もまったり | トップページ | 今日はわりかしいい気持ち »

ぷるぷる美肌づくり?

昨日は母と妹とコラーゲン鍋を食べに行きました。
見たことのない京野菜と塩味をつけたコラーゲンのだしがおいしかったです。最後は雑炊にして余すところなくコラーゲンを頂いてきました(笑)

そして、母が悠香のお茶石鹸をまとめて買ったというので、60gの石鹸を1個くれました。CMで見てずっと気になっていたあの石鹸(真矢みきのあのCMは気恥かしくなると同時になんか妙な説得力がある…)、家に帰ってすぐ試しました。
泡は確かに逆さにしても落ちないです。泡の弾力もまあまあ。お茶石鹸でなくてもネットで泡立てれば逆さにしても落ちないし、弾力もあるのでそのへんは他の洗顔料と変わらないのかな、と思いつつ使用。
ただ、洗いあがりはよかったです。2度洗いすればちょっとしたメイクなら落ちるし、なんとなく毛穴もきれいになったような気がします。突っ張らず肌がきめ細かくなった感じがしました。使い続けたら美肌になるかも!と確かに興奮しました(笑)

今日の朝はコラーゲン&お茶石鹸効果で自分の肌を触ると気持ちいいですcatfaceお肌が元気だとそれだけで気分が違います。今日はいい日になりそうです。

|

« 昨日もまったり | トップページ | 今日はわりかしいい気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31815968

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるぷる美肌づくり?:

« 昨日もまったり | トップページ | 今日はわりかしいい気持ち »