« 今日はわりかしいい気持ち | トップページ | 今日読んだ本。No.53 »

友達と飲みに行きました

今日は仕事の後に友人と飲みに行きましたwine
昼はカフェ・夜はバーというお店でおつまみの値段も手ごろ。メニューも飲み物も他ではないようなものがあっておいしかったです。
わたしはジャック・コーラと大人仕様のカルーアミルクで一杯。ピザやパスタ、生ソーセージやハーブでいためたポテト、タコのカルパッチョなど、いろいろつまみながら談笑しましたbar
仕事のことや友人に恋人ができたこと、結婚式で初めてスピーチをしたこと…とりとめのないことを話していました。この友人とは半年ぶりぐらいに会ったのですが、そんな短い間にもいろんなことが変わっていて、月日の流れを感じました。
楽しい時間はあっという間ですね。
お互い明日も仕事なので遅くまで飲めませんでしたが、また次会うことを約束して別れました。

|

« 今日はわりかしいい気持ち | トップページ | 今日読んだ本。No.53 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/31839489

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と飲みに行きました:

« 今日はわりかしいい気持ち | トップページ | 今日読んだ本。No.53 »