« 今日読んだ本。No.57 | トップページ | 今日読んだ本。No.59 »

今日読んだ本。No.58

このところブログを書いたり書かなかったりだったのですが、その間にもちょろちょろ本は読んでいました。

まずはマンガから。
『愛と欲望の螺旋 外伝』冬森雪湖(双葉社)
義理の兄妹の禁断の愛を描いた本編の主人公たちの恋愛エピソードや泰我とまあやの再開後のエピソードなどを集めた短編集。エロさは本編から変わらずです(笑)泰我とまあやが幸せそうにしているのを見られるのが嬉しいです。

『パギャル!』③浜田ブリトニー(小学館)
テレビなどでもおなじみ、ホームレス漫画家浜田ブリトニーのギャルマンガです。どこへ行くかわからないマイマイ、福みん、姫たちの変わらぬパワーに圧倒されっぱなしです。読んだ後は元気になるというか、すごくギャル語を使いたくなります。今回は「チョリース」と「チース」の使い方を覚えました。「IQマックス」ってなんかいいなぁshine

『芋虫』丸尾末広(エンターブレイン)
江戸川乱歩の『芋虫』を丸尾末広が描く。出会ってはいけないけど、出会うべくして出会ったふたりといった感じです。前作『パノラマ島綺憚』もよかったですが、『芋虫』は江戸川乱歩作品で一番好きな話なので「もうどうなっちゃうんだろう!」とわくわくしてページを開きました。レトロで淫靡、何かのタブーに触れてしまったような後ろめたさ、とにかくやばいです。

|

« 今日読んだ本。No.57 | トップページ | 今日読んだ本。No.59 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32071853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.58:

« 今日読んだ本。No.57 | トップページ | 今日読んだ本。No.59 »