« 今日読んだ本。No.64 | トップページ | 今日読んだ本。No.66 »

今日読んだ本。No.65

マンガを3点。

『Unな彼女』①楠桂(新潮社)
レズビアン!?の彼女・菜々子のために女装をしてお付き合いをすることになった稔。親友は女装姿の稔に恋し、お姉ちゃんが恋のライバルになったりと、どんどんハチャメチャな展開になっていきます(笑)稔の女装姿、いいですね。ちょっとエッチなとこもいいです。にしても菜々子は稔(女装姿)と普通に男女のセックスしてるんですよね…(稔はそれこそ服は脱ぎませんが)それはいいのだろうか?謎です。

『空色ガールフレンド』リカチ(一迅社)
百合ものです。ロミオのわたしとジュリエットの彼女。絵も話も丁寧で安心感があります。

『湯けむりサンクチュアリ』天野しゅにんた(一迅社)
こちらも百合ものです。舞台はとある温泉宿と周辺施設にまつわる女の子×女の子物語。オムニバスなのですが、毎話エッチシーンありです。絵も雑でお話の展開も都合がいいような感じがしますが、それはそれで面白かったです。

|

« 今日読んだ本。No.64 | トップページ | 今日読んだ本。No.66 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32379286

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.65:

« 今日読んだ本。No.64 | トップページ | 今日読んだ本。No.66 »