« 今日読んだ本。No.65 | トップページ | 今日読んだ本。No.67 »

今日読んだ本。No.66

マンガを3点。

『モテキ』② 久保ミツロウ(講談社)
なんかすごいリアルです(いつかちゃんの処女喪失の話とか…)1巻は主人公の藤本みたいな男ってなんかむかつくなぁ、と思っていたのですが2巻ではなんかもうみんな頑張れ!って感じで読んでいました。オム先生に狙われる(?)土井さん。ピンチの予感か?3巻が楽しみです。

『町でうわさの天狗の子』①岩本ナオ(小学館)
主人公は天狗と人間の娘の秋姫、というところからちょっと変わったマンガだな~といった感じですが別に奇をてらっている感じではないので読みやすいです。秋姫のお友達もいい味だしていてかわいい…町の描写を見ているとわたしもここに住みたい、と思わせてくれます。続きも買おうと思います。

『ひまわりっ 健一レジェンド』⑫東村アキコ(講談社)
ついにアキコが健一に告白!長かった~。よかったよかったと思ったのもつかの間…またライバル節子の邪魔が入りそうでどうなるんだろうか…というのがこの巻のおおまかな筋ですが、大半は「チキン南蛮の肉はモモがムネか」論争が占めてます(笑)

|

« 今日読んだ本。No.65 | トップページ | 今日読んだ本。No.67 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32379531

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.66:

« 今日読んだ本。No.65 | トップページ | 今日読んだ本。No.67 »