« 今日読んだ本。No.56 | トップページ | カムイ外伝&THIS IS IT »

ともだちと映画

外はすっかり冬の空気で身にしみる寒さになってきましたmaple
今日は松山ケンイチ好きの友人と『カムイ外伝』を観にいきました。
先にチケットを購入し、開始時間までタワーレコードへ。
アニメ『青い花』のDVDを見たかったのだが、売り切れbearing
しかし、店内でかかっていたフォックス・ロコ・ファントムというバンドの曲がよかったので、アルバム『ギムギムの森』を購入。

映画の後はお酒を飲みながら映画のことや友人の旦那さんのことや仕事のことなどいろんな事を話しました。
(赤ワインのベリージュース割とムール貝のパスタがおいしかったcatface
友人は少し前に不妊治療に通っていたことを明かしてくれたのですが(今は疲れたのでお休み中)話を聞いているとすごく大変そう…そして人工授精で単に卵子と精子がくっつけばなんとかなるものでもないことも知り、赤ちゃんができるのって簡単なようで実際は奇跡のようなものなのだなぁ、と思いました。友人には焦らず、自分を追い詰めないでほしいと思います。

お酒も飲んでいろんな話をして、二人ともいい気分で別れました。
帰りに電気屋さんでヘアアイロンの値段をチェックして(最近気になってるのです)帰宅。
お風呂に入ってCD聴いて寝ます。

|

« 今日読んだ本。No.56 | トップページ | カムイ外伝&THIS IS IT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32059327

この記事へのトラックバック一覧です: ともだちと映画:

« 今日読んだ本。No.56 | トップページ | カムイ外伝&THIS IS IT »