« 今日は疎外感を感じる一日だった。 | トップページ | 最近むかむかいらいら気味 »

今日は誕生日

今日は誕生日だったので、帰りにお気に入りのお店でサングリアとパスタと生タコのカルパッチョを食べてほろ酔い気分で帰りましたwine
帰りに本屋に寄って『CREA』と『リアル・クローズ』⑤、『友達100人できるかな』を買いました。
ちょいと酔いすぎたかもしれませんが、なんだか気持ちいいですcatface
お腹が膨れたのでケーキは買いませんでした。アイスくらいなら…と思い、コンビニでハーゲンダッツをみたのですが、お目当てのアーモンドプラリネはなかったのであきらめて帰る。リプトンの新フレーバーで我慢しよう。
友人2人からおめでとうメール。嬉しいもんです。

|

« 今日は疎外感を感じる一日だった。 | トップページ | 最近むかむかいらいら気味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32133526

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日:

» ユーチューブ リアルクローズ [旬刊!ニュースダイジェスト]
2009年秋クールドラマ:お得の人 火22 リアル・クローズ 9.8 10.0 11.2 12.5 と意外と右肩上がりです。 右肩上がりのドラマは基本評判が良い証拠です。 スベシャルのときもみましたが、某映画の日本版ということで香里奈の変身ぶりが見物です。 見ていてだいたいオチも見えてくるドラマ ...(続きを読む) Keep in touch 日本のドラマ 「リアル・クローズ」・・・女の子のサクセスストーリーが大好き。西島秀俊も好みだし 「サムライ・ハイスクール」・・・これ!まったくノーマー... [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 04時38分

« 今日は疎外感を感じる一日だった。 | トップページ | 最近むかむかいらいら気味 »