« 今日読んだ本。No.72 | トップページ | 今日読んだ本。No.74 »

今日読んだ本。No.73

寝る前に軽めの2冊。

『二人のひとりあそび』森奈津子(徳間文庫)
森奈津子のオナニーに始まるエロ話が好きなのですが、実際書いてるものを読んだことはなかったわたし。エロ短編集。エロのバリエーション豊かで、えぐくもなく…このちょいエロ感がいいですな~なんというか、妄想をたくましくさせてくれます(だからこそ逆にやらしかったりもする)。表紙がかわいいので女の人も買いやすいと思います。

『ロハす事典』能町みね子(ブックマン社)
能町みね子と担当編集者が世の中のあらゆるものをロハす基準で格付け!といっても実際ロハスしてるかは関係なく全部イメージでぶった切ります!なのでかなり偏見もあるのですが、妙に納得してしまうのです(笑)そう思うと世の中って結構いい加減なもんですな。挿絵やロハスしりとりなど細かいところも作りこんでて面白いです。

|

« 今日読んだ本。No.72 | トップページ | 今日読んだ本。No.74 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32504714

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.73:

« 今日読んだ本。No.72 | トップページ | 今日読んだ本。No.74 »