« 今日読んだ本。No.81 | トップページ | 今日読んだ本。No.83 »

今日読んだ本。No.82

一昨日から冬休みに入りました。
冬休みは簿記の勉強を始めるつもり…(しかしまだ手つかず)
昨日は買い物に出てDVD(青い花のアニメと吉井和哉のライブDVD)を買い、マンガをばか買いして読みふけっていました。

というわけで、
『プアプアLIPS』①②後藤羽矢子(竹書房)
貧乏少女・ナコ(21歳)のバイト先の女店長・レンはレズビアン。距離を縮めていく二人…
百合っぽい要素があってずっと気になってたのですが、先日2巻が出たので買ってみました。ナコが天然で、実際レンのことをどういうふうに思っているのか…(恋の前兆みたいな節はあるのですが)見ていてもどかしいですhappy02

『R18!』①②ぷらぱ(芳文社)
社員がかわいい女の子ばかりのエロゲー会社4コマ。おっぱい大好き(でもエロが苦手)の主人公・里佳子の地に足ついてない感がたまに怖いです…

『FLOWERS』奥瀬サキ(幻冬舎)
お客さんが買っているのをみて気になってました。帯の「何て呼んで欲しいの?音入くん」のキャッチコピーがいいですね。
この人のマンガを他に読んだことがないのでなんともですが、好きな人は好きかなーと思いました。ストーリーは何回か読み込まないとわからない(いや、それでもわからないかもsweat02)わたしもよくわかんなかったのですが、なんか面白い気がする。そんな感想です。

|

« 今日読んだ本。No.81 | トップページ | 今日読んだ本。No.83 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32777087

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.82:

« 今日読んだ本。No.81 | トップページ | 今日読んだ本。No.83 »