« 今日読んだ本。No.82 | トップページ | 今日読んだ本。No.84 »

今日読んだ本。No.83

続いてマンガ4点。

『大ハシ正ヤのもう俺、ハエでいいや』③大ハシ正ヤ(講談社)
怒涛の一コママンガ。ついに(?)完結。新・地獄のせっかん&10歳シリーズがツボ。

『森のテグー』①施川ユウキ(秋田書店)
たまたま手にとったのですが、絵を見て「これは面白い気がする」と思い購入しました。子どもらしいのからしくないのか、わからない主人公たちがいいです。チポがかわいいなぁ。

『4コマちびまる子ちゃん』⑥さくらももこ(小学館)
近所の村岡さんとクラスメートの冬田さんが実は親戚だったということが発覚(笑)野口さんもっと出て欲しいな…(今やってるタワレコとのコラボ、いいですね)

『こえでおしごと!』③紺野あずれ(ワニブックス)
女子高生エロゲー声優のマンガ。今回は初回限定版で主人公のあのセリフが聴けるBOXつき。CDかなんかか?と思って開けたらいきなり「その声」が…!びっくりしました~sweat01ほんと電車の中で開けなくてよかったです。ピー音意味ないですからね~いやいや、びっくりしました。と同時に「これだけ?」ともちょっと思いました。

|

« 今日読んだ本。No.82 | トップページ | 今日読んだ本。No.84 »

本読み日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32777224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日読んだ本。No.83:

« 今日読んだ本。No.82 | トップページ | 今日読んだ本。No.84 »