« 今日読んだ本。No.86 | トップページ | カツマー×カヤマー本買いました。 »

ゼロの焦点

ずっと見たかった映画で、やっと見ました。
予告編がすごく面白そうだったので、かなり期待。面白かったけど、「ま、こんなもんかなー」といった印象。でも当時の古き良き昭和の雰囲気が出ていてとてもよかったです。
中谷美紀の存在感がすごくて、彼女が主人公みたいな感じでした。(広末涼子も木村多江もよかったですが…catface中谷美紀のあのインパクトには敵わないと思います…)発狂した時はすごかったなぁ…何かが乗り移ったみたいで圧倒されました。
女優陣の演技もさることながら、みな美しく…お肌きれいだな~と思って見てました(笑)あと真知子巻き!とても素敵できゅんとします。広末涼子の楚々とした演技も胸きゅんですね~。
いいもの見ましたcatface

|

« 今日読んだ本。No.86 | トップページ | カツマー×カヤマー本買いました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241780/32900407

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの焦点:

« 今日読んだ本。No.86 | トップページ | カツマー×カヤマー本買いました。 »